Solved Question

連絡先の交換

交際クラブで気に入った女性がいたら、その人と直接連絡先の交換をすることはできるのでしょうか?

ベストアンサー

はい、できます。
交際クラブは、1回目のデートをセッティングするだけです。
そこで、相手のことを気に入ったら、連絡先を交換してもかまいません。
クラブによって規則は違うのかもしれませんが、少なくとも私が利用していたところはそうでした。
今では、そこで知り合った女性と一緒になり、たまにあの頃のことを懐かしんでいます。

回答1

最初のデートは、交際クラブを通すことになります。
なにしろ、その時点では、相手の連絡先を知りませんから。
ただ、最初のデートが終わったら、あとは自由恋愛の範疇として扱われています。
自由恋愛なので、クラブはもちろん関わってきませんし、本人たちが連絡先を交換するのも自由です。
もし気に入った女性がいたら、すぐに次のデートの約束をしておいた方がいいですよ。
家に帰ると、記憶が曖昧になって、「やっぱり、もう会わなくてもいいかな」…な~んてことになりかねませんからね。

News List

2014年7月11日
キャバクラとの違いを更新。
2014年7月11日
女性会員を更新。
2014年7月11日
女性との出会いを更新。
2014年7月11日
連絡先の交換を更新。
2014年7月11日
デートをする場所を更新。
ひなの放課後 / 木南日菜